05.17その1 「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.17(日)は、下記の配信4本を観ました。1日4本は最多かな?
 レポは4つに分けて書きます。

その1 10:00 「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」【ツイキャス】
その2 12:00 まつもとななみ「ランチ会」【ツイキャス】
その3 16:00 安本美緒「ファンクラブ限定ミオキャス」vol.2【有料ツイキャス】
その4 21:00 横溝あつし「タイトル考案会議という名の飲み会(カホンLive付き)」【有料ツイキャス】

 まず『「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」』ですが、録画は、https://twitcasting.tv/mariko_omori/movie/615442135


 大森真理子(おおもりまりこ)さんの「おしゃべりぐっも~にん!」を観るのは、04.26に続いて2回目です。

 10:00、開始。場所は、御自宅ですね。

 


 ゲストは、前回同様、「ちっちゃな怪獣さん」こと、お子様の「つーちゃん」
 

 

 お菓子は、真理子さんがエリーゼなどで、
 

 

 つーちゃんがミニボーロなど。
 

 

 お茶爆の画像は、真理子さんお得意のダジャレで、100が「ありが鯛焼き」、
 

 

 500が「仏がホットケーキ」でした。
 

 

 今回も歌唱有りで、1曲目は「ハピニング」。
 

 

 お菓子を食べて休憩して、
 

 

 2曲目は「ALIVE」。
 

 

 11:21、終了。今回もホッコリ楽しめました(^^)
 

 

 05.30(土)お父様が急逝されたとのことで… 心よりお悔やみ申し上げます。
 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/