04.26その1 「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.26(日)は、下記の配信3本を観ました。レポは3つに分けて書きます。
その1 10:00 「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」【ツイキャス】
その2 15:00 城所葵ワンマンライブ「葵の間で胡蝶の夢を見る」【有料ツイキャス】
その3 21:00 「ericoの懐メロ歌う配信」第1回【Pococha】

 まず『「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」【ツイキャス】』ですが、大森真理子(おおもりまりこ)さんを観るのは19.10.13「伊勢佐木音楽祭」2日目@伊勢佐木町CROSS STREET以来で、ツイキャスを観るのはお初。

 午前中の配信というのが興味深かったので、観てみました。

 10:03、開始。場所は、御自宅ですね。

 


 お子様の「つーちゃん」がゲストで登場。顔出しOKのようなので、そのまま掲載させていただきます。
 

 

 おしゃべりだけかと思っていたら、歌唱有りで、
[1] アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning
 日曜日の朝にピッタリの曲です。
 

 

 絵本やアンパンマンで遊び。
 

 

 

 つーちゃんが落ち着いたら、フルートの話(始めたきっかけ,構造など)。
 

 

[2] ハピニング!

 


 11:20、終了。ホッコリできました(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『番外 05.04 愛犬トリル 6歳誕生日』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12594711197.html