04.11 北参道GRAPES「テスト配信」【SPWN】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.11(土)は、15:00~北参道GRAPES「テスト配信」【SPWN】を観ました。
 新型コロナウイルスの対応として、ライブの有料配信を本格的に行うための、テストです。

 配信サイトは、「SPWN(スポーン)」で、初利用。URLは、https://t.co/kJyabt3B5N?amp=1 
 

 Artistが、店長の「高橋慎一郎」さん,シンガーソングライター&スタッフの「クラチコージ」さん,スタッフの「横山かづき」さん となっていますが…

 


 15:00から見始めるも、設定に手間取っているようで、15:36、ようやく開始。
 ピアノに居るのは、シンガーソングライター&スタッフの「洸美」さんですね。
 

 

 高橋さんとかづさんはPAブースに居り、歌わないようで(^^;
 

 

 洸美さんクラチさんが歌うようです。
 

 

 セッティング中は、04.01に投稿された、maruyaMAXさんとかづさんの入籍写真が映し出されます(エイプリルフール爆)。
 

 

 やがて、歌が始まりましたが、
 

 

 ノイズが乗ったり、映像よりも音が遅れたり(^^:
 

 

 で、テストは続いていましたが、16:30に離脱
 

 

 後日、上手く配信できるようになったようなので、04.20(月)のジャムスタンマジック「上質音楽と免疫力アップ料理のダブル効果でココロもカラダも健やかに! part 2」【有料SPWN】を楽しみにしていましたが… 仕事が終わらず、観られませんでしたorz

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/