ラーメン 03.07 中華蕎麦とみ田監修「ワシワシ食べる豚ラーメン」@セブン-イレブン | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.07(土)夕方は、2月から発売開始された、セブン-イレブンの、中華蕎麦とみ田監修「ワシワシ食べる豚ラーメン594円を、自宅で食べました。

 


 昨年食べた「豚ラーメン」550円のリニューアルで、少し値上がりしましたが、今回も好評のようなので、食べてみることに。

 「ワシワシ麺 野菜マシ 豚マシ アブラニンニク玉マシ」ということで、ラーメン二郎にそっくり(笑)。

 「中華蕎麦とみ田@松戸」は、日本一とも称されるお店です。
 

 

 チルド麺なので、指示に従って、容器ごと加熱。
 

 

 スープは微乳で、粒脂が浮いてやや甘めだが、コクが有って美味。ニンニクが強烈です。
 は極太縮れの、謳い文句通りワシワシと食べる感じで、昨年同様、美味(写真は、天地返しの後)。
 

 

 野菜はクタだけど、もやしの食感が残っていて、こちらも昨年同様、とても美味。
 は厚くて軟らかく、昨年よりも大きく進歩。全体量は多い(写真は、天地返しの前)。

 


 とても美味しく、値上がり分以上の満足感でした(^^) が、塩分多いな~(^^;
 

 

 今日は、13:00~プロ野球公式戦 東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 野村克也監督追悼試合@神宮球場の予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、中止になってしまったので、

 13:00~香焼志保,小平加奈,小野亜里沙,伊藤さくら,やもとなおこ,大森真理子,鹿野レイ@川崎銀座街
①13:00 香焼志保
②13:40 小平加奈
③14:20 小野亜里沙
④15:00 伊藤さくら
⑤15:40 やもとなおこ
⑥16:20 大森真理子
⑦17:00 鹿野レイ

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/