12.24その2 「クリスマス・スペシャルきらめき音楽彩」@ユニモちはら台 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.24(火)クリスマス・スペシャルきらめき音楽彩」@ユニモちはら台の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを観るのは、12.22「月と大地のカーニバル」@北参道GRAPESに続いて524回目。

■1stステージ 15:35-16:02

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。1曲目は、元気な曲から。

[1] わたしという花

 


・神奈川県出身で、こちらには初出演です。

元ダンサーで、復活したピンク・レディーさんのバックダンサー等をしていましたが、踊りだけでは伝えきれない想いを言葉で伝えたくて、シンガーソングライターになりました。

 


・次は、CD「アナスタシア」の収録曲で、このCDは、銀座山野楽器のチャートでランクインしました。

[2] さよなら、ありがとう

 


・ゆうぐれなと小野亜里沙さんとはよく一緒にライブをするので、それぞれのファンの方のお顔も覚えていますよ。

・今日の衣装は、クリスマスっぽく、赤のスカートに白のトップスにしました。

 


・配信リリースした「Silent Night」のPVは、自分で撮りました。
 https://www.youtube.com/watch?v=1KzV6ObmNpg
 

 

・MCは細くて高い声ですけど、歌声は低く太くて、そんな声でお届けする、力強い曲です。

[3] アナスタシア

  2階から。

 


・最後は元気に。私が初めて作曲をした曲です。
 

 

[4] Atom

 


 物販では、20.02.09「ふわ(o・v・o)トライアングル -ふぐの日-」@中目黒FJ'sのチケットを購入し、2020年の干支のネズミがあしらわれたミニタオルをプレゼントしました。

 


■2ndステージ 17:39-18:08

・2ndステージを始めます。1曲目は、ささやかな幸せを歌った曲です。

[1] andante
 

 

・2年前(17.03.11)に、隣の駅に有る「イオンタウンおゆみ野」で歌いました。
  >なので、千葉県でのライブは2回目ですね

・次の曲は、スペシャルサポートメンバーをお呼びします。Gt.高田慶二!
 二人で最初に演奏した、癒やしの曲です。
  >12.11.07「Sunny Side Songs -chapter.31-」@赤坂グラフィティ

[2] おやすみなさい サポートGt.高田慶二
 急なサポートのようでしたが、ありがとうございました。
 

 

クリスマス、わくわくしますね。子供の頃、プレゼントをもらった私はもちろん嬉しかったけど、あげた両親も嬉しかったと思います。人が喜ぶのは、嬉しいですね。

・次は、CDのタイトル曲で、心が挫けたときに生まれました。ギリシャ語で、「復活した女性」という意味です。

[3] アナスタシア
 

 

・この秋で、活動10周年を迎えました。その集大成として、ホールコンサートを開催します。
 20.09.20(日)18:00~@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

・今日はありがとうございました。また来られるように頑張ります!

[4] またね
 

 

 これにて、2019年の全ライブ59回が終了

 


 6回目の年間皆勤賞&初の年間全曲試聴を達成したので、記念に色紙を書いていただきました(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんえかさん

 今日は、
【1】11:15 安本美緒「震災復興チャリティライブ」@行田市忍城址公園
(雨の場合は、行田市商工センターホール「ぶらっと♪ぎょうだ」)

1stステージ
①11:15 安本美緒
②11:45 潮崎ひろの

2ndステージ
③14:15 安本美緒
④14:45 潮崎ひろの

【2】19:00 吉本ヒロ「NIPPON NO CAJON」@板橋ファイト!

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『番外 01.02~06 乗り鉄@九州,山陽,和歌山 …3日目前半』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12569385102.html