03.09 安本美緒「『アナスタシア』発売記念ミニライブ&特典会」@タワレコ ららぽーと立川立飛 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42290057.html

 

 03.09(土)は、16:30~安本美緒『アナスタシア』発売記念ミニライブ&特典会」@TOWER RECORDS ららぽーと立川立飛店を見ました。

 

 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを見るのは、02.28「観覧車のある街で ​Vol.17」@水道橋Wordsに続いて474回目。

 

 NEWミニアルバム「アナスタシア」の発売記念イベントは、02.17「先行お渡し会」@銀座山野楽器本店1F以来で、03.01のリリース後はお初です。


 車で出掛け、約30kmに1時間50分かかって、「ららぽーと立川立飛」には15:15に到着。お初です。


 ライブは、2Fイベント広場で行われます。


 16:00、CDの販売が始まったので、


 2枚購入して、特典券をGET!


 のぼり旗2種類をセットして、開演を待ちます。


■本番 16:35-17:11
 「アナスタシア」のSEが流れて、赤いワンピースの美緒さんが登場。PAは、佐藤数馬さんです。

 

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。短い時間ですけど、最後まで楽しみましょう!


[1] わたしという花
 軽快なダンスを披露。


・皆さん、初めまして。ここ「ららぽーと立川立飛」には、初めて来ました。
 03.01に、NEWミニアルバム「アナスタシア」をリリースしてから、初めてのイベントです。


・次は、音楽用語で、「歩くような速さで、」という意味の曲です。

 

[2] andante


・今日は、「ワクワクシャボン玉DAY!」ということで、シャボン玉がたくさん飛んで、綺麗ですね。


・普段は、ライブハウスやショッピングモールで歌っています。

 

元ダンサーで、復活したピンク・レディーさんのバックダンサーをしていましたけど、声で想いを伝えたくて、歌手になりました。


・次は、バラードで、別れと出会いの曲です。

 

[3] さよなら、ありがとう
 3階から。シャボン玉が飛んでいます。


・今日は、こんなに素晴らしい場所でライブができて、嬉しいです。


・音楽で挫折を味わいましたけど、皆さんに勇気づけられて、復活しました。
 次は、ギリシャ語で、「復活した女性」という意味で、アルバムの表題曲です。

 

[4] アナスタシア
 やはり、この曲を歌い出すと、人が集まりますね。


・今日は、青空の下で歌えて、最高でした。

 

・TOWER RECORDSさんが、CDを売ってくれています。特典も有ります。


・最後は、元気な曲で。再会を願って!

 

[5] またね
 間奏では、華麗な振り付け

 


■終了後
 特典会は、大盛況。


 新しいポストカード2種類を頂きます。この日の衣装は、ポストカードの後者なんですね。


 会場からは、富士山が綺麗に見えました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 【詳細UP‼︎】明日3/9レコ発イベント!ららぽーと立川立飛店様【3/9(土)】「アナスタシア」発売記念イベント!ららぽーと立川立飛ありがとう!!
マスコミ等 タワーレコードららぽーと立川立飛店
面識のある方 えかさんひろっぺさんよっしいさん
面識のない方 Fuku*TさんSUNRISEささっちさんアルタイルさんひーちゃんとらさん

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/