10.28 ぢょっギんず【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41897771.html

 

 10.28(土)は、13:00~ぢょっギんず【ツイキャスを見ました。

 

 「ぢょっギんず」は、毎年ハロウィン(たまにクリスマス)の頃に登場する、「ちょっキんず」のスーパーコピーバンドで、いつも仮装のレベルが高い(怖い)ので有名です。

 

 メンバーは(敬称略)、
・長女まりんちょにそっくりな「まりんぢょ」
・次女ゆみんちょにそっくりな「ゆみんぢょ」
・三女さきっちょにそっくりな「さきっぢょ」(笑)。

 

 見たのは、下記3回です。
12.10.28 「ハロウィンバスカーライブ」@銀座街
15.10.25 「ミューザハロウィン」
15.12.20 「飛鳥クリスマス 皆で盛り上がらナイト! ライブ Vol.25」@飛鳥ドライビングカレッジ川崎

 

 この日は「路上ライブ」@JR川崎駅東口の予定でしたが、雨模様ということで、急遽ツイキャスでの配信ライブとなりました。


 13:00、開始。仮装は、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のキャラクター「カオナシ」ですね。


 まりんぢょさんが育休なので、ゆみんぢょさん,さきっぢょさんの「妹ず」です。


[1] ゴキブリ


 『だけど、だけど』の辺りで切れちゃいました(^^;


 が、すぐに復活。


 ゆみんぢょさんがスマホ操作のため、さきっぢょさん一人に(怖)。


[2] イタイ


 コメントを読み上げるため、ゆみんぢょさんが近づき、アップに(怖)。


[3] 夏過ぎし風


[4] 腫れ物


[5] こんな日々が


 30分経って、終了と思いきや、


 なべっぢょさんの「アルコール」に応えて、


[enc] ビール


 13:36、終了。今回もハイレベルな仮装でしたね。また来年、会いましょう!


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/