07.15 「安本美緒・美元智衣 ツーマンライブ」@西新宿navi cafe | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41346507.html


 07.15(金)は、19:30~「安本美緒・美元智衣 ツーマンライブ」@西新宿navi cafeを見ました。


 チケットは、05.21「Green Night♪」@井荻チャイナスクエア で購入。

16081101-01

 

 会場には17:35に到着で、3番目。

16081101-02

 

 18:35に開場し、いつも通り中程テーブル席に陣取ります。
 ツーオーダーは、生ビールと、週替わりDON!!!の「鶏肉の蒸焼き ゴマだれ風味」を頂きました。

16081101-03

 

■オープニング 19:32-19:33
 美緒さん,智衣さん,あいちゃんが登場。この3人は、上記05.21井荻チャイナスクエアでもお揃いでした。

16081101-04

 

 以下、鈴木あい(すずきあい)さん が、全曲P&Choサポートです。

16081101-05

 

■第1部 美元智衣(みもとちい)  19:33-20:03
 上記05.21井荻チャイナスクエアに続いて3回目。


 [1]漆黒の愛,[2]どうしてこんなに,[3]夢,[4]再出発
 艶っぽく伸びやかな歌声。



・室内温度、良い感じですか?


[1]Late Summer


[2]しあわせのありか


・今日はわりと涼しいけど、やっぱり蒸し暑いですね。
 物販のチケットを持ってくるのを忘れて、冷や汗をかきました(^^;

16081101-06

 

・今はインターネットが発達して、便利ですね。でも、ネット上でのいじめとか、悲しいことも。
 次は、そういうことをプラスに変えていければと思って作った、新曲です。


[3]エンドロール


06.11ワンマンライブ「~andante~ 2016 early summer」@恵比寿天窓.switch で発表した新曲ですが、
 ギターで歌っているイメージです。


リハーサル では、あいちゃんに浄化されました。波長が合うのね。
 私の歌声も、皆さんと波長が合うと良いな。

16081101-07

 

[4]Atom


■休憩中
 オリジナルカクテルは、智衣さんが「オレンジャイ」,美緒さんが「浄化」で、後者を注文。

16081101-08

 

■第2部 美元智衣 20:47-21:19
 [1]少年時代/井上陽水,[2]群青なる想い,[3]Slow Life,[4]Forever Green


■第2部 安本美緒 21:22-21:54
・今日は楽しいなぁ。あっという間です。
 カクテルもたくさん飲んでくれて、ありがとうございます。

16081101-09

 

[1]andante


・あいちゃんとは美容院が一緒で、担当の人も一緒。
 リハの翌日、偶然、前後の時間で予約してました。


・担当さんを変えるのって、心苦しいですね。みんなも推し変は、心苦しいの?
  >ドキッ(^^;

16081101-10

 

[2]星になる前に


[3]遠く離れていても


・この3曲、気に入ってくれたら嬉しいな。CDになっていなくて、すみません。
 でも、ファーストアルバムの発売が決定しました!


 11.13(日)18:30~ファーストアルバム発売記念ライブ「~andante~ 2016 autumn」@恵比寿天窓.switch

16081101-11

 

・最後は、このアルバムのために、今まで歌ってこなかった曲。今日からお届けします。


[4]さようなら、ありがとう


■コラボ 21:54-22:08
 [1]明日、新しいわたしに。/安本美緒,[2]キミだけのRainbow/美元智衣
 互いの曲を、デュエットで。


■ライブ後
 あいちゃんは、翌日からの「鈴木あい×松岡里果と行く『念願!気仙沼で食べて呑んで歌う 弾丸バスツアー』」に備えて、早々にお帰り。全18曲のサポート、お疲れ様です。


 美緒さんの物販では、CD「明日が聴こえる」(今年32枚目)を購入しました。

16081101-12

 

 帰りには、東急「Shibuya Hikarie号」に乗車。16.04.17 に続いて12回目です。

16081101-13

 

 車内は、「ドラゴンクエストミュージアム@渋谷ヒカリエ」の開催に合わせて、ドラクエ仕様になっていました。

16081101-14

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん クロスストリートありがとう♪今日はリハ!今夜はナビカフェ2マンライブ♪完売ありがとう♪【今夜は川口ライブ!】ナビカフェ2マンライブ、ありがとう♪
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんshotaさんえんちゃん鈴木 takahiro(すーさん)‏
面識のない方 ☆nao☆さん


 今日は、
【1】13:00 「成田圭・如月愛里 ランチツーマンライブ」@西新宿navi cafe


【2】18:00 ハマグリ☆パンケーキ,聞かせ屋けいたろう,本田浩平「ハマのパンの夏祭り! ~最終回だよ!全員集合~ 」@大塚All in fun


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/