10.26「『横溝あつしとYuのSound Base』冠をかけた闘い ウイイレ対決」@ナビカフェ | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/40947966.html


 10.26(月)は、19:30~「第2回新宿ナビカフェ杯『横溝あつしとYuのSound Base』冠をかけた闘い~ウイイレ対決~」@西新宿navi cafeを見ました。

 毎週月曜日22:30から放送されている番組、『Yuと横溝あつしのSound Base』@すまいるエフエムの、「Yu」と「横溝あつし」の順番を、「ワールドサッカーウイニングイレブン」というゲームで争う企画です。


 前回08.13 はあっちゃんが勝って、『横溝あつしとYuのSound Base』となりましたが、今回はどうでしょうか。


 会場には18:30に到着で3番目。

15111201-01


 少し遅れて18:40に開場。座席配置は前回と同様で、僕も前回と同様に最前列に陣取ります。
 画面では、Yuさんとあっちゃんが練習中。BGM は、伊藤ちゃんセレクトです。

15111201-02


 この日は「SPECIAL MENU」有りで、

15111201-03


 飲み物は、「ライムビール」500円。あっさりしていて飲みやすく、5杯も飲んじゃいました(^^)

15111201-04


 食事は、「前菜盛り合わせ(トマト&チーズのせクラッカーとサルサディップのトルティーヤ」500円,

15111201-05


 「豚肉となすのパン粉焼き」500円,

15111201-06


 「豚肉の白ワイン煮込み」500円を順次。どれも美味しかったです(^^)

15111201-07


 19:27、プレイヤー(Yu横溝あつし )と実況・解説者(伊藤ゆういちerico )の挨拶で開始。そして乾杯!

15111201-08


■1.エキシビションマッチ
 前回と同様に、Yuさんとあっちゃんが、互いに日本代表を操作します。
 あっちゃんが先制するも、Yuさんが終了間際に追いついて、引き分け

15111201-09


■2.本番
 前回と同様に、Yuさんがバルセロナ(スペイン),あっちゃんがパリサンジェルマン(フランス)を操作します。

15111201-10


 まず、実況・解説者が勝者を予想
 伊藤ちゃんは、エキシビションマッチで追いついた勢いを買って、Yuさん勝利と予想。
 eriちゃんは、バルセロナの方が選手の能力が高いとみて、Yuさん勝利と予想。

15111201-11


 次に、プレイヤーが作戦を披露
 Yuさんは、前半からガンガンいって、4対0で勝つと宣言。
 あっちゃんは、主力選手を前半は温存し、後半に投入して競り勝つ作戦。

15111201-12


 試合は、前半にYuさんが先制,あっちゃんが追いつくも、後半にYuさんが加点して、2対1でYuさんが勝利

15111201-13


 11月~1月の番組名は、『Yuと横溝あつしのSound Base』に戻ります。

15111201-14


 休憩を挟んで、
■3.エキシビションマッチ
 Yuさんとeriちゃんがブラジル,あっちゃんと伊藤ちゃんがフランスを操作します。
 結果は3対0でブラジルが勝利。

15111201-15


 eriちゃんカワユス(^^)

15111201-16


■4.インターナショナルカップ
 Yuさんとあっちゃんが共同で日本代表を操作して、(W杯を模した)インターナショナルカップに挑みます。
 前回の続きで、ベスト4進出をかけた日本対ガーナでしたが、日本は負けてしまいました。

15111201-17


 次回は12.29(火)。今回も伊藤ちゃんの実況・解説が素晴らしかったです。

15111201-18


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/