09.26その2 「安本美緒初企画ライブ『祝杯のメロディ』」@下北沢SEED SHIP | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/40893860.html


 09.26(土)「安本美緒初企画ライブ『祝杯のメロディ』」@下北沢SEED SHIPの、「その1 」に続く「その2」です。


■3.安本美緒(やすもとみお)  20:44-21:27 サポートP&Cho.鈴木あい
 09.13ミューザ第1部(全体編安本美緒編 )に続いて通算246回目で、連続239回目。


 前半とは衣装を替えて登場。

15101101-01


 あいちゃんを呼び込んで、


・2組に酔いしれました。今日はありがとうございます。嬉しくて泣きそうだけど、頑張って歌います。

15101101-02


[1]明日、新しいわたしに。


・サポートは、P&Cho.鈴木あいちゃん!

15101101-03


あ:満員だね。
美:今日はスタートから感動です。ワンマンライブとはちょっと違うけど、音楽をやっていて良かった。
  いつも背中を押してくれるのは、あいちゃんです。


あ:企画が素敵すぎて、私できなくなっちゃう(笑)。
美:大人の音楽会のイメージです。次は、そんな曲です。

15101101-04


[2]遠く離れていても


[3]Late Summer


・この「Late Summer」は、私の友人の作詞で、『怖くて人には見せられない』と言うのを、後押ししました。


・祖母の法事で熊本 に行きました。そして一族でバスを借りて、鹿児島へ。
 特攻隊が出る知覧 に行って、記念館を見ました。
 全部は見きれなかったので、本をたくさん買ってきました。


・私の曲は暗いかもしれないけど、一点の希望を書いています。

15101101-05


[4]レイ~受け継ぐ命~


 ここまで、あいちゃんでした!
  >ということは…

15101101-06


予告 した「大切なお知らせ」は… 次回ワンマンライブ が決まりました!
 今の私の心一杯をお届けしたい。新たな形として、シリーズ化します。
 タイトルは「~andante~」。音楽用語で「歩くような速さで」を意味します。


安本美緒ワンマンライブ「~andante~ 2016 winter」
 日程 2016年1月30日(土)
 開演 12:30(開場 ​12:00)
 会場 恵比寿天窓switch(JR線「恵比寿」駅 徒歩10分)
 料金 全自由席 ​\3,800(税込)※入場時ドリンク代\600別途必要

15101101-07


05.16ワンマンコンサート「明日が聴こえる」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE で、すべてを自分で奏でたいとの想いで、初めての弾き語りを披露しました。


 今日は2回目、そして人生初のグランドピアノです。
 次の景色が見たい、見せたいから…

15101101-08


[5]おやすみなさい P弾き語り
 今回はペダルも使い、音数も増えていたかな。落ち着いた、立派な弾き語りでした。


 一旦捌けますが、アンコールに応えて登場し、
■4.セッション 21:28-21:36 Vo.安本美緒,Vo.平田クミ,Vo.erico,Gt.伊藤ゆういち,Per.横溝あつし,P.鈴木あい
[1]Atom

15101101-09


■ライブ後
 クミさんからは、CD「Ai Ai 愛」を購入。

15101101-10


 ジャムスタンマジックからは、11.27「まぢまぢvol.3」@西新宿navi cafeのチケットを購入。

15101101-11


 美緒さんからは、CD「おやすみなさい」(今年52枚目)と、16.01.30ワンマンライブのチケットを購入。
 チケットは、過去3回のワンマンライブと同様に、1番を買うことができました。


 メッセージは、『初めての企画ライブ!! みなさんのおかげで大成功となりました!! みなさんに恩返しのつもりが、また大きな感動をいただいてしまいました… 初めてのグランドピアノも… この日を想って、また幸せな気持ちになれますように 2016.1.30 andante 決定!!』

15101101-12


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 初企画まで、あと2日!あしたが楽しみ!今夜は下北沢で祝杯のメロディ♪【満員御礼】初企画、祝杯のメロディ♪ありがとう!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんtotoro♪♭さんえかさんコウジデス!!!!&トトロン丸!!!さんひろっぺさんホリホリさんshotaさんよっしいさん
面識のない方 PeaceBeachFMさんストレンジャーさん


 今日は、川崎に出掛け、
【1】13:00 ナナカラット,安本美緒,さとり少年団@ミューザ第1部
【2】16:00 KIKU,木音色,hidemi@ミューザ第2部
【3】13:00 Aila,moca, 岡田茜@銀座街


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/