11.19その2 安本美緒「WednesdayNight」@川口キャバリーノ …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/40334974.html


 11.19(水)安本美緒「WednesdayNight」@川口キャバリーノの、「全体編 」に続く「安本美緒編」です。


■2.安本美緒(やすもとみお)  19:45-20:22 サポートP&Cho.鈴木あい
 11.08ミューザ(全体編安本美緒編 )に続いて190回目。


[1]メモリーズ

14121801-01


[2]Life Cho有り

14121801-02


・皆さん、こんばんは。安本美緒です。
 水曜日の早い時間ですが、たくさんの方が来てくださって、ありがとうございます。


美緒:乾燥してきましたけど、皆さん体調は大丈夫ですか?
   を袋で買うんですけど、舐める力が弱いのか、1粒1時間掛かります。
あい:私はすぐ噛んじゃう(笑)。

14121801-03


[3]レイ~受け継ぐ命~

14121801-04


・1stミニアルバム「明日が聴こえる」を出したばかりですけど、新曲作りに励んでいます。
 でも難しい。少し経験を積むと、素直じゃなくなるから。


・ミニアルバムの6曲は、素直に書けました。次は、その曲です。

14121801-05


[4]明日、新しいわたしに。

14121801-06


・皆さんが温かいから、私も暑くなっちゃった。でも外は寒いから、風邪をひかないでくださいね。


・11.23navi cafe、あと1席です。12.22navi cafeは、あいちゃんとツーマン!
 クリスマスらしく、コラボしたり、カバー曲を歌います。


・15.01.31navi cafeは、プチワンマン。サポートは… あいちゃん! 今日から受け付けます。


・15.05.16ワンマンコンサート2015「明日が聴こえる 」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 半年先ですけど、新しい手帳に予定を書いてください。

14121801-07


[5]Atom

14121801-08


 乾燥のせいか、ちょっと声がかすれていましたね。

14121801-09


■エンディング
 ワンマンライブへの意気込みを語ります。

14121801-10


里果:上着を脱ぐと、素敵な衣装なんだよね。
美緒:でも、ステージ上では脱ぎません。

14121801-11


 最後は、ワンマンライブが終わった後の、カーテンコールの真似事を(笑)。

14121801-12


■ライブ後
 CD「Life」を購入(今年44枚目)。メッセージは、『Dear がんもさん いつもあたたかな応援をありがとうございます♪ ひとつひとつ前に進んでいきます お風邪に気をつけてくださいね!!』

14121801-13


 そして、リクエストに応えて上着を脱いでいただくと… 袖と背中がレースの、素敵な衣装でした(^^)

14121801-14


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん あしたはやっと♪川口キャバリーノありがとう!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさん
面識のない方 タツさん