08.05その2 安本美緒「YUKATA DE LIVE!」@新大久保QN …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/40129038.html


 08.05(火)安本美緒「からっぱこ ともぞう企画『YUKATA DE LIVE!』」@新大久保Quarter Noteの、「全体編 」に続く「安本美緒編」です。


■0.オープニング 18:33-18:37
 美緒ブログ で、『この日は今までのライブでは着たことのない、プライベートでお気に入りの浴衣を着ようとおもっています(≧∇≦)』と書かれていたので、安本美緒メンバーズクラブ12.08.10「数年ぶりの、プライベート浴衣。」の浴衣だなと思っていたら、ビンゴでした。

14090201-01


 伊藤さくらブログvagueブログ にも載っています。

14090201-02


■2.安本美緒(やすもとみお)  19:13-19:41
 08.02「Viva!KAWAGUCHI!SPECIALE!!ゆかた de 夏祭りライブ!」@川口キャバリーノ(全体編安本美緒編 )に続いて174回目。


・こんばんは、安本美緒です。今日はQN初出演。呼んでくれたからっぱこ、ありがとう。


・1曲目は、趣味の釣りの曲です。

14090201-03


[1]朝陽の方へ

14090201-04


・QNは、ストリート甲子園の応援で何度も来たけど、初めてのときには、新大久保駅から40分かかりました。近いのにね。


・次の曲は、お兄さん達と共演、Best Partnerのお二人です! 緊張しています。ひろさん、ヘアスタイル、決まってますね。

14090201-05


[2]メモリーズ シェイカー&Cho.山田寛朗,Gt.越井祐希,オケ無し
 01.13「Yu Birthday Charity Event EN 2014」@渋谷DESEO でのコラボを彷彿させました。

14090201-06


・ベスパの二人に拍手を! でも、ひろさんは居残りね。


・次は、明日を力強く歩いて行けるように、そのために一旦お休みできるような曲です。

14090201-07


[3]おやすみなさい シェイカー.山田寛朗

14090201-08


・09.05(金)ワンマンライブ「I will」@南青山MANDALA


・では、またあの方を。越井さん! 最後は、私が初めて作曲した曲です。

14090201-09


[4]Atom シェイカー&Cho.山田寛朗,Gt.越井祐希

14090201-10


 ライブ後、サブステージにて、からっぱこのインタビューを受けます。

14090201-11



14090201-12


 後ろ姿。

14090201-13


■7.エンディング 22:01-22:07
 スクワット。

14090201-14


■イベント終了後
 CD「Life」を購入(今年28枚目)。メッセージは、『初めての新大久保QN!! 今日も和装を着て来てくれてありがとうございます!! 8/4~8/10の渋谷ビジョン、見れますようにっ♡』

14090201-15


 そして浴衣で恒例のツーショット写真をGET! ありがとうございました。

14090201-16


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん 8月ライブ追加決定!!今日は初会場でライブ!新大久保QNライブ、ありがとう!
面識のある方 hiro-myulerさんよっしいさん



■【協賛者募集】
 09.05(金)19:30~安本美緒ワンマンライブ「I will」@南青山MANDALAに、前回 同様、mioクルー(安本美緒ファン)有志でフラワースタンドを贈ることになり、僭越ながら、僕が取り纏め役を務めさせていただきます。


 協賛金は、多くの方にご賛同いただけるように、「1口500円(複数口歓迎)」とします。
 ご賛同頂ける方は、ブログコメント,Twitter( @ganmo_333 )等で、参加口数をご連絡ください。


・当日、会場に来られる方は、お手数ですが僕を探して、協賛金をお支払い下さい。
・当日、会場に来られない方でも、僕と面識のある方は、振込や後払いで受け付けますので、ご相談ください。


 多くの方の協賛をお待ちしております。