03.08その2 nomade,武村麻実,北村安都子,安本美緒@ミューザ …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39766740.html


 03.08(土)nomade,武村麻実,北村安都子,安本美緒@ミューザの、「全体編 」に続く「安本美緒編」です。


 美緒さんのライブを見るのは、02.19「安本美緒・大森真理子 ツーマンライブ」@西新宿navi cafe に続いて155回目。


■第1部 15:32-15:53
・お久しぶりです、安本美緒です。少し押していますけど、あと少しお時間をください。


・今日は3月初めてのライブです。凄く寒いですけど、最後まで楽しんでください。


[1]運命の手紙

14032401-01


・神奈川県横浜市出身のシンガーソングライターです。
 ミューザでは毎月歌っていますけど、2月はお休みだったので、2ヶ月ぶりです。
  >前回ミューザは01.05


・今は制作期間で、ゴールが見えませんが、美術館や映画を見ています。
  >美緒ブログ03.01「モネ。」03.02「銀河英雄伝説。」


 映画は「ゼロ・グラビティ」と「永遠の0」を見ました。
 「永遠の0」は、零戦の映画で、小説も買ったんですけど、まだ読んでいません。
 零戦には興味があって、本をたくさん読んでいました。


・次は、受け継がれていく命の歌です。

14032401-02


[2]レイ~受け継ぐ命~

14032401-03


・3月はライブが2本しかなくて、次は03.30「安本美緒・すわじゅんこ ツーマンライブ」@西新宿navi cafe


・次は、原点からの始まりの曲です… 乾燥してiPodが反応しません(笑)。

14032401-04


[3]Atom

14032401-05



14032401-06


 第1部の後、「ヴィレッジヴァンガード お宝さがしセール 」で買った、お菓子の福袋をプレゼント。

14032401-07


 そして、CD「Life」を購入(今年9枚目)。
 メッセージは、『いつもたくさんの支えをありがとうございます!! 3月も、笑顔で過ごせますように♡』

14032401-08


■第2部 17:33-17:55
寒いのに残ってくれて、ありがとうございます。


・恒例の… ライトはどこが良いですかね?
  >前回ミューザでも、ライトの位置を調節していましたね

14032401-09


[1]Life

14032401-10


・皆さん、こんばんは。今日のミューザライブは、私で最後です。


・『川崎ってどんな街ですか?』って、インタビューで聴かれるんですけど、どのアーティストも、『みんなが温かいです』って答えると思います。


・次は、何を歌うか考えていたんですけど、変えました。この夕暮れ時、「メモリーズ」を歌います。

14032401-11


[2]メモリーズ

14032401-12


・HP,ブログ,Twitterなどをやっています。


・春はもうすぐ。花粉症に気をつけましょう。
  >最近、花粉対策のメガネ 、掛けませんね

14032401-13


[3]Atom

14032401-14



14032401-15


 第2部の後、御挨拶せずに、「成田圭 ワンマンLIVE ~Birthday Live パーティー♪ Vol.2~」@Bio Ojiyan Cafe 原宿へ。寒い中、お疲れ様でした。


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん 今日はミューザライブ!今日の出演順☆昨日のミューザ、ありがとう♪
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんなべっちょ。さんアノジュンさんmasachanさんshotaさんよっしいさん
面識のない方 まささん