11.20その2 安本美緒「ENのナビカフェ」@西新宿navi cafe …後半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39557354.html


 11.20(水)伊藤さくら,安本美緒,Best Partner,からっぱこ「ENのナビカフェ」@西新宿navi cafeの、「前半 」に続く「後半」です。


■休憩中
 オリジナルカクテル「EN」は、ノンアルコールがオレンジ,アルコール入りが青で、僕は後者を頂きました。

13121601-01


■3.Best Partner(ベストパートナー)  20:45-21:31 Gt&Vo.越井祐希(こっしー) ,Gt&Vo.山田寛朗(ひろ),サポートP.Yu
 前日11.19SKYHIT「ストリート甲子園優勝感謝祭!」@新大久保Quater Note に続いて35回目。


 Yuさん曰く、『ENにおける、ひろの存在の大きさ。リーダーシップが凄くて、1年目はコーラスの割り振り、2年目はパラパラの振り付け。そして何より、shieちゃんがひろのことを大好き。』

13121601-02


[1]まーまーまー

13121601-03


[2]今のままで


 歌後のトークでは伊藤さくらさんが登場。
 ENチラシのサインをコンプリートすると、前回同様、ピックがもらえるそうです。

13121601-04


■4.からっぱこ  21:21-21:51 ともぞう,DJコジー,いさお
 前日11.19SKYHIT「ストリート甲子園優勝感謝祭!」@新大久保Quater Note に続いて17回目。
 司会だけの予定でしたが、急遽歌うことになりました。


 全パートの振付指導の後、
[1]舞いあがれ好感度 サポートダンス.ひろ,Yu

13121601-05


[2]春夏秋冬 サポートP.Yu,Gt.越井祐希,chor.山田寛朗

13121601-06


■5.コラボ 「EN」をオケで歌唱。ふなさんのブログ から歌詞を転載します。
1番
A)この曲に歌詞をちゃんとのせて いつも支えてくれてるみんなに 「ありがとう」って伝えたいのに

A')知らず知らず格好いい言葉を選んでて 歌ってみたらなんだか悲しくなったよ こんな歌だったらやらない方がいい

B)言葉を選べば選ぶほど全部違う気がして この曲でウソだけはつきたくないから

B')みんなの笑った顔を思い浮かべたら 自然と浮かび上がったのがこういう曲だった

サビ)みんなと出逢えて本当に良かった 本気で泣いたり笑ったりもっとしたいんだ
 同じ夢を見て 同じ時代に生まれて 幸せにしたい人達がいるんだ

2番
A)支えられてばかりの私は みんなにはまだ何も返せていないのが 悔しかった

A')一つ一つ返していきたいのに つまずく事の方がすごく多くて 結局またみんなに支えられてる

B)色んな事を知りすぎてそれが邪魔になって でも知らなきゃ生きていけない世の中で

B')みんなの幸せそうな顔を見ていたら どんな時代でも「生きてこそ」繋がるENになる

サビ)みんなと出逢えて本当に良かった 本気で泣いたり笑ったりもっとしたいんだ
 同じ夢を見て 同じ時代に生まれて 幸せにしたい人達がいるんだ

大サビ)繋がりをくれた縁にありがとう みんなで一つの円を描けるように
 形がいびつでも その中に広がるパワーは 誰かの心の笑顔つくるENになる

後奏)未完成な力でも 助け合う時代に生まれたよ
 小さな力でも 繋がりを信じているよ

13121601-07


 1番は、AとA'メロがBest Partner、BとB'メロが伊藤さくらさん。

13121601-08


 サビは全員。

13121601-09


 2番は、AとA'メロがからっぱこ、BとB'メロが安本美緒さん。

13121601-10


 サビ以降は全員。

13121601-11


 Yuさんの挨拶後、出演者と観客全員が手を繋いでになり、『Yu Birthday Charity Event EN』のコールで終了。
 EN本番が楽しみです。

13121601-12


■終了後
 物販は大混雑。

13121601-13


 美緒さんからは、フォトブック「my name is MIO」を購入(3冊目かな?)。
 予めお願いして、出演者全員のサインを書いて頂きました。ありがとうございます。

13121601-14