06.01 安本美緒「GROWING LIVE」@立川アレアレア2 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_333/5795361.html


 06.01(金)は、19:00,20:00安本美緒「GROWING LIVE」@立川アレアレア2を見ました。美緒さんのライブを見るのは、05.26「町田ミュージックパーク」@町田ターミナルプラザ(全体編安本美緒編 )に続いて65回目です。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-01


 この日はいつもより早めの17:50に到着。18:10からリハが始まりました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-02


 リハ中に物販を整えます。前回は横断幕を忘れましたが、今回は忘れません。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-03


 美緒さん手書きの、安本美緒メンバーズクラブ案内と、06.03ワンマンライブ案内です。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-04


■第1部 19:00-19:30
・皆さんこんばんは、安本美緒(やすもとみお)といいます。よろしくお願いします。
 今日は6月になりました。06.01(金)、フライデーナイト、立川駅南口にあるアレアレア2ラーメンスクエア特設ステージにて、30分間のライブをさせて頂きます。


 この様子は、会場に居てくれる皆さんと、立川駅南口駅前にある大型街頭ビジョンと、Ustreamの生放送で配信していますので、皆さんと楽しんでいけたらと思っています。


[1]さよならの後は…(reprise)

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-05


・神奈川県を中心に活動しているシンガーソングライターです。
 会場の皆さんには手作りチラシをお配りしています。駅前をご通行中の皆さんとUstreamをご覧の皆さんは、「安本美緒」で検索して頂きますと、HPやブログが出てきます。
 元はプロダンサーで、苦手な歌を克服することで、壁を乗り越えようとしています。


[2]Life

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-06


・今日は6回目の出演です。最初はアウェイ感があるのかなと思ってドキドキしていましたけど、約7ヶ月かけてお馴染みの方が増えてきて嬉しかったり、また今日初めての方も足を止めて頂けて嬉しいです。
  >1回目は11.11.17 ,2回目は01.19 ,3回目は03.21 ,4回目は04.11 ,5回目は05.09


・今日はいつもより早めに立川に来て、駅周辺をぐるりと散策しました。
 立川駅って大きいんですね。30分じゃ足りないです。また早目に来て散歩をしたいです。
  >現地のことを知ろうとする姿勢は素晴らしいですね


・ラーメンスクエアも何度も食べて詳しいので、お勧めのお店を教えますよ!
  >今までは「教えて下さい」だったのに、今回は「教えますよ」って、もうベテランですね


[3]メモリーズ

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-07


・フリーライブを中心に活動していますが、皆さんに少しでも来てもらえるように、また私が皆さんとお話しする時間が出来たら良いなと思いまして、「安本美緒 Smile Card」を作りました。


 現物はこんなに大きくないですよ(笑)。最近、この大きなのをお見せする機会が無かったので、ドキドキしちゃいました。出すときに『スマイルカード~』って言うと、ドラえもんの気分です。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-08


安本美緒メンバーズクラブ の会員数300名達成を目標に頑張っています。
 近々、ライブ会場でも申し込み可能になります。


・06.03(日)13:00ワンマンライブ「clue Party vol.10~my name is MIO~@北参道ストロボカフェ」
 今回で10回目のワンマンです。凄く考えて体力も使っていますが、楽しんで頂ける自信が有ります。


[4]しあわせのありか
 今回も、第1部から多くのお客様に見て頂けました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-09


 物販も大盛況。女子高生が『メッチャ感動しました!』と話に来てくれて、美緒さんはとても喜んでいました。
 なるほど、美緒さんは歌もダンスもできる格好良いお姉さんに見えるから、女子高の文化祭とかも有りかも…

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-10


 第1部のセットリストです。メッセージは、『ワンマン前最後のライブ…☆ 楽しみます♡』

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-11


 物販が大盛況だったので、ほとんど休む間もなく、
■第2部 20:00-20:30 第1部と重複するMCは割愛します。
 Ustream公式動画 http://www.ustream.tv/recorded/22999262


[1]大好き

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-12


・こちらに来るのは3週間ぶりですけど、とっても楽しみにして来ました。


[2]運命の手紙

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-13


・この曲は、プロポーズを受けた女性の気持ちを想像しながら書いたんですけど、私はそのような経験が無いので、友達の話を聞いて書いたことを、思い出しました。


・話したいことを第1部で話し尽くしてしまったので、フリートークです。おしゃべり大好きです。


・雨、降ってましたか。<観客から「降ってました」> あら大変。
 皆さん傘を持っていませんけど、雨を避けながら来たんですか? そんなことないって!
  >おっ、ノリツッコミ(笑)


・いけないいけない、フリートークが長引くと、素の部分が出てしまって、イメージを壊してしまいますね。


・「スペシャルスマイリー」というキーワードで活動していますけど、多くの壁にぶつかります。
 そんな時、ライブ会場の皆さんの笑顔やブログのコメントが、力になっています。
 次の曲は、そんな出会いへの感謝と生きる喜びを書きました。


[3]Life

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-14


・楽しい時間はあっという間で、次の曲で最後になります。<観客から「え~っ」> 嬉しいな。
 第1部も見て下さった方、第2部から見て下さった方、画面を通じて見て下さった方、初めましての方、本当にありがとうございました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-15


[4]メモリーズ
 第2部も多くのお客様に見て頂けました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-16



 物販も盛況。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-17


 第2部のセットリストです。ワンマンライブ前の忙しい時期に、お疲れ様でした。

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-18


 「安本美緒 Smile Card」の15ポイント達成ブロマイドが出来たそうなので、早速GET!
 「ありがとうを君に」のPV を撮影した時のものだそうです。


 そしてこの日で23ポイント溜まったので、ワンマンライブで25ポイント達成ブロマイドの権利をGETです(^^)
 溜まるペースが早いので、ブロマイドの準備が大変ですね。スミマセン(^^;

安本美緒さんをサポートするブログ-12060801-19


■リンク この日の模様が書かれたブログです。皆さん、ありがとうございます。
安本美緒 眠たいネ。夜は立川♪立川ありがとう!
面識のある方 ふなさんhideakimさん伽羅さん
面識のない方 TKSさん


 今日は19:30~Nostalgic-Scopes「miyakoバースデイ・イブライブ」@新橋「燈門」