SHEINの上級会員になれました! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今年の春からハマっている通販のSHEINさんびっくりマーク

店での衣装や、私服も全て買っています。

私のようなデカいサイズがあるし、おまけに値段も安いので本当に助かっています飛び出すハート

それでふと気付けば、最上級の会員になっていましたビックリマーク

これも超嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

今はTEMUでもたまに買い物をしていますが、これからもSHEINを大いに利用しますビックリマーク

通販って最高です爆  笑