今年最初のお墓参りに行って来ました! ⑥水香苑で水沢うどんを食べる。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2024年4月29日(月)続き

 

 

 

 

 

 

 

無事、前橋駅に到着、駅に入り自分用にうどんと蕎麦のお土産を購入しました。
群馬の食べ物は美味しいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホームに上がり、両毛線で高崎駅に再び向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分ほどで無事到着!
確かモントレーという駅ビルの中に鳥めしで有名な「登利平」さんがあるはずということで行ってみると、5階にありました。
ちなみにこのお店のことはXでお友達になったうつぼカツヲさん(https://twitter.com/utubokatuo)に教えて頂きました!
うつぼカツヲさん、有り難うございます。
ところが時間は15時過ぎという中途半端な時間なのに、リストには沢山の名前が書いてありました。
とりあえず名前を書き、10分待ちましたが、なにぶん並ぶのが嫌いな私は隣りにあった誰も並んでいなかった水沢うどんのお店「水香苑」さんに入っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢うどんのセットメニューともつ煮込みを頂きました!
超超超美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わると八高線の出発時間の20分前になっていたので、慌てて登利平さんの鳥めし松弁当を購入してから、またホームに戻ったのでした。

 

 

 

 

 

 

・・・続く。