72回目の訪タイ ㉛ANA864便は出発時間が遅れることになり・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

☆令和6年1月4日(木)続き


搭乗ゲートの前で出発を待っていたら、2日前に羽田空港で起こった日本航空機と海上保安庁機の衝突事故のために出発時間が30分遅れるとのアナウンスが流れました。
マジかあせあせ(飛び散る汗)
アシアナラウンジに戻るのもちょっとなぁ・・・と思っていたら、その手前にプライオリティパスで入室出来る「スカイハブラウンジ」があることを思い出しました。
そうだ、そこに行こう!ということで、早速向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジ内はアシアナラウンジの3倍くらいの広さがあり、結構お客さんもいました。
フードも沢山あって、先にこっちに来ていれば良かったと思いました。
普通は航空会社のラウンジの方が魅力的なはずなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のラウンジはどこに行ってもカップラーメンが必ずありますね!
お腹はいっぱいでしたが、取り合えず(!)スイーツと飲み物だけをこんな風に盛って来ました。

 

 

 

 

 

しばらくゆっくりして再び搭乗ゲートに戻りました。
いつの間にかもう10分遅れの13時出発に変わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっと搭乗開始になりました。
これで無事日本に帰れます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の中に入り、シートに座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事搭乗したのに、ここでまた問題が起きたのでしたあせあせ(飛び散る汗)



・・・続く。