72回目の訪タイ ㉗仁川国際空港からソウル市内に移動。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

☆令和6年1月3日(水)続き


スカイチームメンバー・チャイナエアラインで無事仁川国際空港に到着しました。
第二ターミナルはほぼスカイチーム加盟の航空会社が利用しているにもかかわらず、何故か入国審査場の外国人用ブースは激混みでした。
そのため、入国するまで約40分ほど掛かってしまったのでしたあせあせ(飛び散る汗)
スーツケースを受け取り、2万円だけ韓国ウォンに両替して、制限エリアから出ました。
ソウル市内までは空港リムジンバスを利用することにしていました。
最近はソウルに来ると日本の東横インを利用していますが、今回はいつもの東大門ではなく、初めてカンナムを予約してありました。
リムジンバスのバス停の真ん前にあるとのことで、ここに決めたのでした。
まずはバスのチケットを購入します。
ブースに行き、21時18分発6009番のチケットを購入しました。
17000ウォン(約1850円)でした。

 

 

 

 

 

 

 

乗り場に行くため外で出て
「キャアーッッッ!!!」
と思わず叫んでしまいました。
気温は氷点下でした。
朝まで熱帯にいた私です。
いきなり30℃の気温差で悲鳴を上げるはめにあせあせ(飛び散る汗)
早くバスが来てくれないかなぁとブルブル震えていました。涙涙涙

 

 

 

 

 

そしてバスが到着!!
 

 

 

 

 

 

このバスに乗り、レミアンアパートというバス停を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

第一ターミナルにも行って、乗客を乗せます。
ほぼ満席で出発です。
車内アナウンスは韓国語、英語、日本語で、特に困ることは無かったです。
1時間ちょっとでホテルの前に着きました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐさま、チェックインして部屋に入りました。
日本国内の東横インと同じ部屋で安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いていたので、厳寒の外へ出ました。
あらかじめフロントの男性スタッフさんに深夜でも営業している韓国料理店を紹介してもらいました。
 

 

 

 

 

 

 

カンナムは東京でいえば青山みたいなファッショナブルな街です。
超寒い深夜でも人通りは多かったです!
ところが・・・!!
またもやここで問題が発生したのでした。



・・・続く。