72回目の訪タイ ⑪メディーニでランチビュッフェ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

☆令和6年1月1日(月)続き

 

 

 

 

 

 

メディーニに到着しました。
このレストラン、大好きなんですよね!
今回の旅では、真っ先にここに来ようと思ってました。
以前はピザやスパゲッティの味がグリーンカレー風味やトムヤム風味などあって、まさにタイのイタリアンという感じで、とても気に入っていたんですよね。
だって、実際にイタリアに行ったら、そんな料理は存在しないじゃないですか!
日本でいえば、たらこスパゲッティみたいなものです。
ウキウキしながら入店しました。

 

 

 

 

 

そして女性スタッフさんに予約したことを伝えるとテーブルに案内されました。
ところが!ソファーがフカフカ過ぎて、私のような体がデカい者だと深く沈んでしまい食事はおろか、立つことさえ大変そうでした。
そこで目の前にあったカウンター席に移動させてもらいました。
目の前にはこのレストランらしい装飾がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはビュッフェ台に用意された前菜やトムヤムクンスープなどを取ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてピザもありました。
以前とは違って、もうグリーンカレーピザなどは無いようですあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

それでも普通に美味しかったです。
あー良かった!!
メインの料理はメニューから選びます。

まずはポークシチューです。

 

 

 

 

 

お肉がトロトロで超美味しかったです。

さすがはメディーニです!

次はパッキーマオ・スパゲッティです。
パッキーマオとは「酔っぱらいが目を覚ますほど辛い麺料理」のことで、これは辛い物好きの私には期待できるタイらしいスパゲッティです。

 

 

 

 

 

食べてみると、それほど辛くなかったです。
以前は現地の人もビックリするくらい激辛だったのですが、やはりコロナの影響もあって、味付けも変わってしまったのでしょうね。
仕方ないです。
次はシーフードのグリルです。
 

 

 

 

 

これも普通に美味しかったです。

ここでメインはギブアップ!
いつもならもっと食べられるのですが、ここで抑えておかないと夕食に影響が出ます。
スタッフさんからは「次は何をオーダーしますか?」と何度も聞いてくれましたが、「もうお腹いっぱいよ!」といって、デザートを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンフルーツがみずみずしくて美味しかったです。
タイらしいですね!
これでお会計をしました。
こんな素晴らしいレストランのヒビュッフェで約2000円でした。
安いですよね!
そして食後はタイ式マッサージを受けるため、いつも行ってマッサージ店に移動するためMRT(地下鉄)の駅に移動しました。
外に出ると、タイらしく暑い昼間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・続く。