普通列車を乗り継いで新潟へ行って来ました!最終回⑯自宅で新潟を味わう。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・令和5年9月18日(月)続き

 

 

 

 

 

 

下落合駅から西武新宿線に乗り、西武新宿駅に到着しました。
さすがにここからは自宅までタクシーに乗りました。
お陰様で500円で帰れました。
そして新潟でテイクアウトしたイタリアンと笹だんごを開きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿の自宅で新潟の名物を頂くのは本当にオツなものです。
今回の旅は新潟へ行くのが目的ではなく、そこまで普通列車に乗るのが目的でしたが、やっぱ新潟の味は美味しいです。
次回、新潟に行く時はもっと楽な方法で行きたいと思います。


最後までお読み下さり有り難うございました!


☆☆☆終わり☆☆☆