普通列車を乗り継いで新潟へ行って来ました! ⑩上越線でまた弁当を食べる。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・令和5年9月18日(月)続き



私が乗った上越線はいよいよ新潟県に入りました。
あとは一路、長岡駅を目指すだけです。
のんびりとした風景が流れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

列車は有名な越後湯沢駅に到着しました。
ここを過ぎたら高崎駅で買った登利平さんの鳥めし弁当松を食べようと思っていました。
しかし、旅行って食べてばっかいますね!
4人掛けのクロスシートに一人きりなので食べやすかったこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹とは鶏の部位が違ってこれまた美味しかったです。
それにのどかな新潟県の景色を眺めながらですから、美味しさも倍増します。

 

 

 

 

 

 

 

上越線の終点駅である長岡駅にどんどん近づいています。
もう少し上越線の旅は続くのでした!



・・・続く。