たこ焼き@梅田。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2021年12月30日続き


 

きじ本店さんでお好み焼きを食べましたが、何か物足りなさを感じて、梅田の地下街・ホワイティ梅田にある「たこ八・梅地下店」さんに向かいました。
途中、阪急デパートさんのショーウインドウでお正月らしい飾り付けを発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてたこ八さんへ。
年末の夜なんてさすがに並ぶことはないだろうと高をくくっていたら、大間違いでした。
20分ほど並びました。

 

 

 

 

 

 

 

やっと店内に入って、いかたこセット(いか焼きとたこ焼き5個)をオーダーしました。

口の中が火傷するかと思ったくらい熱々のたこ焼きでした!

 

 

 

 

 

 

 

このお店のたこ焼きは本当に美味しいです!
外はカリッと、中はトロトロです。
大阪に来たら必ず寄るお店です。
粉ものを堪能して、ホテルに戻りました。
廊下がまた幻想的で素敵なんです。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく部屋でテレビを見て、この日は移動で疲れているので早々に寝ました。
窓からの夜景が素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

・・・続く。