六龍鉱泉さん、廃業していました。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

明後日17日は赤坂で行われる「東京グランド花月」をお友達の涼ちゃんと一緒に観に行きます!

 

 

 

夕方5時半過ぎには終了するので、その後には上野駅そばの温泉が供給されている銭湯「六龍鉱泉」さんに行こうと思っていました。
ここは東京の下町らしい銭湯で、湯温が低い浴槽でも43℃あります。
熱い方になると46℃です。
だから今のような超寒い季節にピッタリなわけで、ポカポカに温まります。
ところが、ネットで営業情報を調べてみると、何と去年の8月で廃業していたことが分かりました。
理由は鉱泉が出なくなったためだそうですが、残念でたまりません。

 

 

 

 

 

浅草の温泉銭湯「蛇骨湯」さんもいつの間にか無くなっていて、温泉好きの私は本当に残念です。