GO TO トラベルで予約しました!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

シルバーウィークは体調が悪くて何処にも行けなかったので、11月下旬の連休には大阪に行くことにしました。
しかも、今話題の「GO TO トラベル」を使ってです。
やっと我々東京都民もこのサービスを利用して旅行を予約できるようになりました。

 

 

ANAのホームページからツアーのページに移り、まずは往復のフライトを決め、ホテルを決めます。
今回は定宿の「ホテルウイングインターナショナルセレクト大阪梅田」にしました。
これで本来の代金は33300円ですが、11000円のGO TO トラベルの割引が効いて、おまけに4000円のANAスカイコインを使って総額18300円になりました!
これは超安いです!
もっと旅行に行きたくなりました。
これは利用しないと絶対に損です!
やっぱ大阪が大好きなので、もっと行きたいですね!