70回目のタイと初クアラルンプール ㉛ショッピング@MBK。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

☆明日2月15日(土)はあたくしガンモのバースディーパーティーです!☆
皆さまのご来店を是非お待ちしています!

 

 

@ MIX BAR ONE
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
 第八金嶋ビル4階A
TEL 03-5272-1112
 
 
・・・2020年1月3日続き
 
 
パタヤからのバスを降り、ウドムスック駅からBTSに乗り換えました。
向かう場所はMBKです。
一路、サナームキラーヘンチャート(国立競技場)駅へ向かいます。
実はこの段階までお土産を何も買っていなかったんですね。
マレーシアでも何も買っていないので、取りあえずはMBKに行ってお土産探しです。
入口前には沢山のモニュメントがありました。
 
 
 
 
 
 
まずは1階に行き、店で履いている靴を買いに行きました。
そうです!あのカラフルなボタンがくっついている靴を製造、販売している「HOUSE OF SIREE」さんです。
今までに何度もここで靴を買っています。
 
 
 
 
ところが・・・、
 
無い!
店がありません。
何度も店があった場所を確かめましたが、HOUSE OF SIREEさんは消えて無くなっていたのでした。
ショック~!
 

そして気を取り直して3階へ移動、衣料品をうちのスタッフさんへのお土産にすることにしました。
ちょうど良いお店が見つかりました。
 
 
 
 
このお店でパーカーやTシャツなどを購入しました。
当然、かなりの値切りをしました。
お店の方が英語がしっかりつうじる方で、タイ人だと思っていたのですが、ミャンマー人なんだそうです。
私はあり得ないくらいの金額で値切るので、もう勘弁してくれ~!と何度も言われましたわ!
 
 
3階の奥にあるお店なので、是非ここで買ってあげて下さい!!
そしてこの日の買い物はこれで済ませ、1階に再び移動したのでした。
 

・・・続く。