70回目のタイと初クアラルンプール ⑱KLモノレールからの眺め。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2020年1月1日続き

 

 

ベルジャヤ・タイムズスクエアのフードコートでランチを済ませ、KLモノレールのインビ駅へと移動しました。

やっぱ外に出ると暑いです。

それでも通路で駅と繋がっているので、無駄に歩かないで済むのでそれは楽です。

 

 

 

 

 

 

クアラルンプールは色んな乗り物があって、「乗り物おたく」の私には嬉しい街です。

そして入線して来た車両に乗り込み、KLセントラル駅に向かいます。

 

 

 

車窓からはイスラム教のモスクや緑、そして高層ビルが見え、とてもマレーシアらしい風景を見ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

日本の乗り物では考えられないような急カーブがあったりと結構ヒヤヒヤするポイントもあったりしますが、それはそれでまた面白いです。

やっぱちょっとシンガポールの風景に似ているなぁとも思ったりしました。

そして約15分ほどで終点のKLセントラル駅に到着しました。

 

 

・・・続く。