なすなすチキン。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今日は15時過ぎから用事があり、ランチタイムぎりぎりで「草枕」さんのカレーを食べて来ました。
ちなみにオーダーしたのは「茄子」が大盛りになった「なすなすチキン」の4番の辛さです。
ラッシーはおまけです。 

 

 

 

 

久々に行きましたが、やっぱ最高に美味しいです!
次回はゆっくりと食べたいですね。


https://currykusa.com/