突然ですが、タイに行って来ました! ⑲やっぱプーケットはシーフードが最高!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・令和元年6月24日続き
 


そして夕食です。
夜8時過ぎにホテルを出ました。
ビーチロード沿いを歩いていると、客引きが沢山いましたがそのほとんどが何故かインド人ばかり。
しかもそのインド人が英語ではなく中国語で「ニーハオ!ニーハオ!!」と叫んでいるのです。
何だか異様な光景でしたわ!
どうやらプーケットでは日本人の存在は既に消えてしまっているようです。
日本をはじめ、どこも中国人だらけやね!
そんな中、あるシーフードレストランに入ったのでした。
ここも客引きはインド人でした。
まずはそのインド人スタッフに私は聞いてみたのでした。
「あなたはインド人?」と。
「いいえ、私はタイで生まれたのでタイ人です」
「ウッソ~?!」

 


まぁ、そんな話はさておき、メニューをオーダーしました。

して来たのはこんな料理です。 

 

 

 

 

 

 

海老と蟹が超美味しかったです!!
やっぱプーケットはシーフードが最高です。
ついでにお値段も最高でしたが!!
でもお陰様で良い思い出になりました。

 


食後、ホテルに帰る道すがら、おっさんのマッサージ師がいるマッサージ店をビーチロード沿いに見つけてしまったのです。
ついフラフラとその店に入ってしまったのでした。

 

 

ここで1時間半のタイ式マッサージを受けましたが、ほぼ寝てしまっていたのでした。
これじゃ意味ががない無い!
でもまぁ、マッサージって結局そんなものですよね。
そして夜は更けていくのでした。



・・・続く。