突然ですが、タイに行って来ました! ⑩タイでインドカレーを食べる!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・令和元年6月23日続き


ルンピニー公園でミズオオトカゲを見て、それから午後の予定をこなして、夕方にはシーロムコンプレックス に行きました。
ル・サイアムホテルから歩いて3分ほどです。
入口にはワチラロンコン国王の肖像画がありました。
ほんの何年か前までは前・プミポン国王だったのですが。
タイも日本同様、時代が変わっているんですね。



そして地階に降ります。
ここには本格的なインドカレーを提供する「
ミセスバルビーズ 」というレストランがあるのです。
去年のお正月以来に行ってみたのでした。
3日に1回はカレーを食べたくなるんです。
それぐらい私はカレーが好きなんです。
ただ、本格的なインドカレーってやっぱ日本人の口には合わないので、今回はバターチキンカレーとナンだけをオーダーしました。







結局、ベストチョイスでした!!
やっぱバターチキンは美味しいです。
タイ人はあまりインドカレーは食べないみたいで、タイ人のお客さんは少ないです。
どうもタイでインドカレーを食べるのは外国人ばかりのようです。



食後はホテルに戻り、翌日からの計画を遂行するためにパソコンで色々と調べることにしました。


・・・続く。