突然ですが、タイに行って来ました! ⑤朝食@ル・サイアムホテル。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・令和元年6月22日(土)


この日は朝10時から外出することになっていたので8時過ぎに起きて、身支度をして8時半過ぎにホテルの1階にあるレストランで朝食を頂くことにしました。
ちなみに朝食代は宿泊料に含まれていました。
レストランに着くとまずはテーブルに案内されました。







そして「玉子料理はどうしますか?」とスタッフが訊いてきたので、何となく「オムレツ」と答えました。
「ハムやベーコンも添えますか?」と訊くので、「はい、是非!」と。
それからビュッフェ台に進みます。













こんな感じで盛りました。





そしてオムレツもテーブルに届きました。



料理の数は決して多くはありませんが、どれも美味しかったです!
お腹もいっぱいになり、最後にコーヒーを飲んでレストランを後にしました。







そして5階に移動して、プールを見に行ったのでした。



・・・続く。