大阪2泊旅行 ④ホテルウィングインターナショナル セレクト大阪梅田さん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年2月10日続き




たこ八さんを出て、ホテルに向かいました。
今回泊まるのは、去年6月にオープンしたばかりの「
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田」さんです。
「ホテルウィングインターナショナル」さんはビジネスホテルのチェーン店で、地元の新宿や四谷三丁目にもあります。
何度か食事には行ったことがあり、一度泊まってみたかったので、今回それがやっと実現することになりました。











2階のフロントでチェックインするも、
「お部屋のご利用は15時からになります」
と眠い私を撃沈させる一言を突き付けられてしまいました!!
時計はまだ14時、仕方ないので、ホテルの周辺をブラブラすることにしました。









ゲームセンターにも入ってみましたが、することが無いので眠くて眠くてもうフラフラ状態です。
まだ14時半ですが、フロントで何とか部屋に入らせてもらえるように交渉しようと思いホテルに戻りました。
そして2階に行くと、
「お部屋にどうぞ!」
とこちらから何も言わずに入室できることになりました。
あー助かった!!
そして部屋に入ってみましたが・・・



狭ッ!!!
部屋は大きいベッドでほぼ占領されている状態です。
でも、実際は私、こういう部屋が大好きなんです。
下手に広い方が寂しくなってしまうんです。
かえって狭い方が落ち着くんですよ~!










・・・ということで、夕方の吉本新喜劇までひと眠りすることになりました。
おやすみなさい!




・・・続く。