大阪2泊旅行 ②無事、大阪に到着! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年2月10日続き

まさかの乗り遅れから一転!
優しいANAの女性スタッフさんに後続便に振り替えてもらい、無事10時発のANA19便で大阪・伊丹空港に向かうことになりました。
本当に良かった!
これがもしLCCなら、航空券がただの紙切れになってしまうわけですから。
やっぱ、選ぶならレガシーキャリアやね!
ANAラウンジでちょっと休憩して、搭乗ゲートに向かいました。
飛行機に乗れることで私はウキウキ!(←子供か!)
機内にもオンタイムで入ることが出来ました。

約8割ぐらいの搭乗率でした。
仕事明けだったので、座ってしばらくすると意識を失くしていました。
ふと気が付くと、既に羽田から離陸していたのでした。
疲れていますねぇ。
そしてドリンクサービスの開始です。
アップルジュースを頼み、その後はコーヒーです。
それを飲み終えると、もう最終の着陸態勢です。
東京ー大阪間なんてあっという間です。
そして無事伊丹空港に定時の11時10分に到着しました。
荷物を受け取り、空港バスで梅田に向かいます。
到着は大阪新阪急ホテルでした。

実はそのホテルの地下1階にある「グルメバイキング オリンピア」さんのランチビュッフェを予約しておいたのですが、このレストランは凄い人気で、11時30分の予約で着いたのが12時を過ぎていたので今回は諦めることにしました。
そして行き先を梅田地下街の「たこ八」さんに向かいました。
やっぱ大阪に来たら、まずはここでしょう!
そして着いてみると、この有り様。

並ぶのが大大大っ嫌いな私ですが、どうしても大阪での1食目はここで食べたかったので、大人しく並ぶことにしたのでした。
それぐらい、ここのたこ焼きやお好み焼きは美味しいのです!
時計の針は12時15分過ぎでした。