1年ぶりのタイ その63 羽田行きNH878便。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年1月6日続き




シルバークリスラウンジを出て、D6ゲートに向かいます。
ちなみにこのゲートはシルバークリスラウンジのすぐはす向かいにあったので、移動が超楽でした!
スワンナプーム国際空港は超広いので、かなり歩かされる空港なのですが、今回は歩くこともなかったので毎回こうでありたいものですね!



実は食べることに夢中でギリギリまでラウンジにいたものですから、飛行機への搭乗開始まではすぐでした。





ANAの国際線だとビジネスクラス用の入口が利用できるので本当にスマートな搭乗が出来ます。
ましてや優先搭乗なので、他のエコノミークラスのお客さんより先に乗れるのでゆったりすることが出来るんです。







帰国便も通路側にしました。
最近は年を取ったせいか、トイレが近いのですぐ行けるから便利です。
今までは何が何でも窓側でしたが、これなら長距離の国際線も楽々乗れるような気がします。
たまにはアメリカにでも行こうかしら?!なんてことを考えながら、出発を待ってしました。
そしてオンタイムの15時15分にNH878便はスワンナプーム国際空港から出発しました。
さようなら、1年ぶりのタイ!







・・・続く。