マッサージばかりの67回目のタイ ④ソウル行きOZ101便はA380型機。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2017年12月31日続き



まずはソウル・仁川国際空港に向かって出発です。
スターアライアンスメンバー・アシアナ航空(OZ)101便に搭乗します。




実はこのフライトの使用機材は世界初の総2階建てジェット旅客機であるエアバス社のA380型機なんです。
この機材に乗るのは初めてだったので、そちらも楽しみの1つでした。
ボーディングゲートを抜けると、その雄姿が見えてきました。




そしていよいよ搭乗です。
ビジネスクラスは2階なのですが、あまりの緊張のあまりに1階から乗ってしまいましたわ!!




ビジネスクラスはスタッガードシートで1-2-1の配列。
どの席からでも、すぐにトイレに行ける造りです。












こんなゆったりした席でソウルに向かえます。
でも、もっと時間の長いフライトに使った方が良いんじゃない?と思うのは私だけかしら?!
まずはトイレに行きましたが、これまたビックリです。
トイレの前にはラウンジがありました。
成田―ソウル線ではただのシートですが、これが超距離路線になると、ここでお酒なども飲めるようです。




そしてトイレから戻ると、ウェルカムドリンクのサービスがありました。
私はオレンジジュースを選びました。





さて、いよいよ出発です!!



・・・続く。