2泊4日バンコク弾丸ツアー。 ④まずはハノイ行きVN311便。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・9月10日続き


そそくさとラウンジを後にして搭乗ゲートに着くと、ボーディングの直前でした。
私とろみひーさんはスカイプライオリティーのレーンに並びます。








そして改札がすぐ始まり、機内に入りました。
最新鋭のボーイング787機だけに、エコノミークラスでも個人画面がありました。
流石はサービスの良いベトナム航空さんです。














そして間もなくドアクローズされ、この飛行機は大空に向かって飛び立ちました。




そしてろみひーさんはポータブルDVDプレイヤーを取り出し、すぐさま大好きな「KAT-TUN」さんのライブを観ていました。




私も負けじとこの時のために買ったポータブルブルーレイプレイヤーを取り出し、吉本新喜劇を観ようとするもプレイヤーが動きません。
あれ?と思いつつもどうしても動かないのでよぉぉぉく確かめてみると、電源が無いと動かないことが分かったのでした。
当然USBでも動きません。
・・・トホホホ。
せっかく次に乗るバンコク行きのフライトの中では「サヨナライツカ」を観ようと思ったのに、それも叶いことがここで決定されたのでした。
あ~あ、無駄な出費だったわ!
そうこうしている間に機内食のメニューが配られました。
ベトナム航空ではエコノミークラスでもメニューがあるんです。
本当、料金は安いのにサービスが良いエアラインです。
だからスカイチームが好きなんです。












私は仕方無く個人画面を観ることにしました。
ドリンクサービスも始まりました。



















そして機内食サービスです。
私は洋食のポークから揚げとチャーハンをオーダーしました。













機内食はあくまでも非常用に食べる物なので、私はあまり美味しい、不味いは気にしないのですが、ベトナム航空の機内食は本当に美味しいです。
エコノミークラスでも手を抜かないところが素晴らしいですね。
食べた後は私もろみひーさんも爆睡です。
目が覚めると、既にハノイ到着の30分前でした。
あっという間のベトナム上空にビックリしましたわ!



・・・続く。