第68回さっぽろ雪まつりに行って来ました! ①久々のエアドゥ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今月6日にさっぽろ雪まつりに行って来ましたのでアップします。
14、5年ぶりの雪まつりで、2回目でした。






2017年2月6日


この日は朝5時に自宅を出て、バスタ新宿に向かいました。
5時20分発の羽田空港行きのリムジンバスに乗るためです。
2週間前に予約を入れてバスタに行きましたが、カウンターに着くと『満席』の表示が。
係員のおっさんに聞くと、最近は早朝の羽田空港行きのバスはほとんどが満席なんだそうです。
確実に乗りたい場合は、必ず予約を入れてほしいとのことでした。
実際にバスに乗車したら、確かにお客さんがいっぱいでした。



約25分で第2ターミナルに到着、ANAプレミアムチェックインカウンターに行きましたが、ここも早朝なのに沢山の乗客がいました。
荷物を預け、保安検査を受けます。
そして売店で弁当を買い、ANAラウンジに入ります。
ここで弁当を食べました。
買ったのはたいめいけんさんのポークジンジャー重でした。
私、豚肉が大好きなんです!!









食べ終えてラウンジを後にしました。
搭乗ゲートに向かいます。
今回はエアドゥ運航のANAとのコードシェア便に乗ります。
6時50分発ANA4711(ADO11)便。
エアドゥにも久々の搭乗で、14,5年ぶりでした。
あの時は愛称がエアドゥで、正式な会社名は北海道国際航空でした。
ゲートが意外に遠くて、着いた時にはファイナルコールになっていました。
ギリギリ間に合いました。















チーフのCAさんが爽やかなイケメンでGOODでした!
さぁ、新千歳空港に向けて出発です。





・・・続く。