E. Pochana Sea Food @ Bangkok。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

一昨日TBSテレビ系列でオンエアされた『コウケンテツの幸せごはん in タイ』。
うちのブルーレイ・レコーダーに自動録画されていて、この番組を観たのですが、結果的にとっても良かったです!!
バンコクの新情報を仕入れられる内容で、とても参考になりました。
 

 

 

番組の中で紹介されていたのが、手軽な料金でシーフードを楽しめるレストラン『E. Pochana Sea Food』さんです。
MRT・サムヤーン駅から5分ぐらいのところにあるそうです。
外観は地味で、あまりパッとはしていないのですが、かなり美味しいそう。
最近はシーフードといえば、日本人観光客は皆、猫も杓子も「ソンブーン」に行ってしまうので、これは一つ反骨精神で是非このお店に行ってみたいです。
 

 

 

番組にも登場していたここのお母さんがまた味わい深い人です。
どう見てもブルースの女王『淡谷のり子』先生そっくりなんです!!
 

 

そうかぁ、こんな所に「タイの淡谷のり子先生」がいたかぁ、という感じですね。
やられた感、いっぱいです!!


一応、大晦日からバンコクに行くつもりでいますが、着いて第一食目はここのレストランを選ぼうと思います。
次回のバンコクがますます楽しみになってきました!!


https://www.facebook.com/pages/Epochana-อี่โภชนา/115651135119106