ハナミズキ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

先日、当店MIX BAR ONE に観光で来日されているポーランド人の女性のお客様がおみえになりました。
何でも日本文化をお知りになりたいとのことで、アメリカからお越しのようでした。
彼女はご両親のお仕事の都合でアメリカで生まれて育ったそうです。


英語しか通じない方だったので、何とか私の拙い英語で1時間ほどお話しをさせて頂いたのですが、帰られる間際、日本語の歌を聴きたいとのことで、これまた私の拙い歌ですが「ハナミズキ」を歌わせて頂きました。





すると彼女は泣いて喜んで下さったのでした。
やっぱこの歌を選んで良かったです。
歌の力ってすごいですね!
来月半ばまでの滞在だそうで、彼女にはもっともっと私達の素晴らしい国・日本を知って頂きたいと思いました。
飲み屋をやっていて、本当に良かったと思った一夜でした。







ペタしてね