新宿駅前で・・・ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


昨夜7時半過ぎ、店に出勤するために新宿駅前を通ったら・・・






都知事候補の小池百合子さんが街頭演説をしていました。
今回の都知事選で初めてこういう光景に出くわしました!
さぁ、一体誰が都知事になるんですかね?!
私はまた期日前投票に行くつもりです。




ペタしてね