MIX BAR ONE 研修旅行2016 ⑪味噌バターコーンラーメン@新ラーメン横丁。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年6月13日(月)続き



バスを降りると、私は1人、新ラーメン横丁に向かいました。
午後3時過ぎという中途半端な時間もあってか、開いているお店はどこもガラガラでした。
どこのお店に入ろうかと悩んだ挙句、「元祖札幌ラーメン もぐら」さんに入りました。
そして店の奥に座りました。





何を食べようかと思いましたが、観光客らしく(!)「味噌バターコーンラーメン」を選びました。
札幌市民の方によると、ラーメンにコーンを入れるのは観光客だけなんだそうです。
地元の人は入れないらしいです。
ホンマかいな?!
そしてすぐにラーメンは出てきました。



薄いけど、チャーシューが大きかったです。
麺は独特の麺で、スープも濃すぎず東京人の私にも口に合いました。
あ~美味しかった!!
来て良かったです。



その後はすすきの停留所に行き、また市電に乗ってホテルに戻りました。
市電、大好き!!








・・・続く。





ペタしてね