謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行 ㊶再びボートで夜のチャオプラヤ川クルーズ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

魅惑のタイランド! / バラエティ

¥3,663
楽天



・・・2016年5月10日(火)続き



リバーカフェアンドテラスでのディナーは最高でした!!
また是非食事をしに行きたいです。
レストランを出て、ペニンシュラ・ブティックをちょっと覗きました。



その後はホテルに戻るべく、再びボート乗り場へ。
本当に素敵なペニンシュラ・バンコクです。
お金に余裕があったら、是非泊まってもみたいですね!










そしてボートに乗船しました。







チャオプラヤ川から見る夜景は本当に美しかったです。
隣りにいるろみひーさんを見て、2度ビックリしました!www
そしてBTSに乗って、サラデーンに向かったのでした。




・・・続く。



ペタしてね