謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行 ㊳サパーンタクシン駅のBTSロゴショップ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

魅惑のタイランド! [DVD]/グラッソ(GRASSOC)
¥4,320
Amazon.co.jp



・・・2016年5月10日(火)続き



ホテルからサラデーン駅に向かいました。
そしてサパーンタクシン駅方面行きのホームに立ちます。










バンコクを旅するにはやっぱBTSが絶対に不可欠ですね!
ここから3駅行くと、バンコクの母なる川〝チャオプラヤ川〟沿いになります。
実はサパーンタクシン駅の中にはBTSのロゴ入りグッズを売っている一角があります。
はい、お買い物はまだまだ続きます。
そこでは腕時計とキーホルダーを購入しました。






さすがにろみひーさんは何も買っていませんでした。





駅を出て下に降りると、川沿いのホテルまで連れて行ってくれるボート乗り場があります。
私達はそこへと向かいました。



・・・続く。






ペタしてね