謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行 ㉟悲しいLINE 。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

魅惑のタイランド! / バラエティ
¥3,663
楽天


・・・2016年5月10日(火)続き





コンチネントホテルを出て、地下鉄・スクンビット駅に向かいます。
これでホテルそばのシーロム駅まで乗り換え無しで戻ることが出来ます。
「やっと彼氏に会える!」とルンルンしながら私は電車に乗りました。

・・・が!!!!


途中で彼からLINE が入りました。
内容を要約すると、
「仕事が忙しくて、今日はホテルに行けなくなりました。本当に申し訳ない。次回は必ず会うから、今回は本当にゴメン!」
ということでした。
ガックリ・・・。
まぁ、今回はバースディーパーティーの衣装の買い付けが最大の目的の旅行でした。
それでも彼氏には会えるだろうと思っていたのですが、これが芸能の仕事の常なんです。
突然、仕事が入ってくることなんてザラなので仕方無いんですね。
今は順調に仕事が入ってくるようになっているので、そっと見守るこ

とにしました。

シーロム駅からホテルに戻る途中で、ツルハドラッグに入りました。
そうです、日本のツルハさんです。
タイにも進出しているんです。


その後は一旦ホテルに戻りました。


少し休憩して、次はBTSに乗って、MBKに向かったのでした。




・・・続く。




ペタしてね