謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行 ㉛バスでプラトゥーナムへ移動。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

魅惑のタイランド! [DVD]/グラッソ(GRASSOC)
¥4,320
Amazon.co.jp



・・・2016年5月10日(火)続き



タイ国際航空のオフィスを出て、通りの向かいにあるバス停から77番のバスに乗りました。
そのバスでプラトゥーナムへ向かいます。
乗車すると車内は結構混んでいました。






そしてバンコク伊勢丹の前などを通り、プラトゥーナムに到着です。
インドラスクエアの前で降ります。
実はインドラスクエアの1階には前日に来た時に気になっていた石鹸のお店があって、この日は是非お土産に買っていこうと決めていたのでした。
マンゴーやイチゴ、マンゴスチンなど、フルーツの形をした熱帯のタイらしい石鹸です。







他にもカラフルな石鹸もありました。




実際にここで何点かを買って、お土産にしました。
こういう手軽で実用的な物って喜ばれますよね!


ここでまた荷物が増えましたが、2階から歩道橋を渡り、オカマのためにある(?!)ウォーターゲートパビリオンに移動したのでした。



・・・続く。





ペタしてね