謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行 ㉙トゥクトゥクでタイ国際航空オフィスへ~! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

魅惑のタイランド! [DVD]/グラッソ(GRASSOC)

¥4,320
Amazon.co.jp



・・・2016年5月10日(火)続き


カオマンガイを食べた後、シーロム通り沿いにあるタイ国際航空のオフィスに行くことになりました。
そこには「THAI SHOP」というタイ国際航空のロゴが入った商品を販売しているコーナーがあるのです。
お正月に是非行きたかったのですが、時間の都合で行けず、今回やっと行けることになりました。
ろみひーさんが「トゥクトゥクに乗ってみたい!」と言っていたので、それで行くことにしたのでした。
トゥクトゥクとはこんな乗り物です。
               ↓↓↓↓↓



タクシーと違って、トゥクトゥクにはメーターがありませんので、乗るたびに料金を交渉します
最初、運転手は「100バーツ」と言っていましたが、それを何とか60バーツに値下げさせました。
だって、普通のタクシーなら50バーツもしない距離ですから。


そしていざ乗車です!!







ちなみに動画の中で私が言っているろみひーさんに似ている中華街にある大きなお面とはこれのことです!
             ↓↓↓↓↓




確かにクリソツでしょう?!


・・・ということで、あっという間に私達はタイ国際航空・シーロムオフィスに到着したのでした。





・・・続く。<



a href="http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=ganmo2&service=blog">ペタしてね