¥3,262
楽天
・・・2016年5月9日(月)続き
では、ゴールデンドームのショータイム、いよいよスタートです!!
まぁ。キレイ!!
タイでは色んなお店のニューハーフさん達を見てきましたけど、もしかたらここの子達が一番キレイかもぉ?!と思ったほどの美しさでした!!
内容的には他と同じ口パクショーでしたが。
ただ、このお店は中国人団体客が多いせいか、使っている曲はほぼ中国語の歌のオンパレードです。
しかも台湾の歌姫、テレサ・テンの歌も!
さすがに敵国である(?!)我が日本国の歌は1曲もありませんでした。
ベトナムの曲はありましたが。
でも、単なるショーですからね!
気にすることはありません。
それから〝タイのガンモちゃん〟もいました。
やっぱデブのオカマってどこの国でも必要なのよね!
あと、ベッキーさんに似ている子もいました。
超キレイ!!
その他、アラブ風のショーなどもありました。
とても楽しい1時間のショーでした。
場所はちょっと遠いですが、400バーツという安さを考えたら、意外にもお勧めのニューハーフショーです。
ただ、中国人団体客には辟易とさせられますが、それさえ我慢出来れば素晴らしいショーです。
ショーが終わるとダンサーさん達は屋外に出て、お客さんと記念撮影です。
注意しなくてはいけないことは、タダではありません。
とかく日本人は〝サービスを買う〟ということを知りません。
それだけ日本が素晴らしい国ということですが、サービス=タダ、という考え方は外国では通用しないのです。
世の中、何でもお金です。
私も外へ出るとニューハーフが思いっきり手を引っ張ってきて、何やら中国語で話しかけてきました。
恐らく、一緒に写真を撮りましょう、撮ったらチップを頂戴ね!という意味なんでしょうけど、私は英語で「日本人です、だから中国語は分からないの」と言うと、何と日本語で
「チップ、ヨンジュウバーツ クダサイ!」と言ってきたのにはぶったまげたわ!!
ただ、チップも40バーツで済めば良いですが、財布を開けた途端にガバッ!と沢山お金を抜かれます。
以前、パタヤのニューハーフショーで私もそれをされています。
それを笑って済ませるかどうかはあなた次第です。
イヤなら一緒に写真を撮らないことですね。
・・・ということで写真は撮っていません。
だってニューハーフなんて、うちの店にも歌舞伎町にも沢山いますからね!
あえてバンコクで撮らなくても。
そしてタクシーに乗り、次の目的地に向かいました。
・・・続く。












