謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行 ⑱バイヨークフローティングマーケットでランチビュ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

          
            ¥3,499
             楽天



・・・2016年5月9日(月)



この日は特に暑い日でした。
大した距離でもないのに、ゲイソンプラザからバイヨークスカイホテルがあるプラトゥーナム市場まで歩くと、汗がビッショリでした。
慌てて冷房の効いたインドラスクエアの中に入り、通路を歩いてバイヨークスカイホテルの真ん前の出口から出ます。
「ろみひーさん、ここよ!」
すると彼女はバイヨークスカイホテルを見上げながら、
「あー本当だ!ここに出たんだぁ」と。
「そうよ!じゃなきゃ、暑い道をわざわざ歩きたくないでしょう!」
相変わらず観光客でごった返すホテルの玄関から中に入ります。
ここでろみひーさんは一旦スモーキングタイムです。
私はエレベーターの前で待っていました。


「お待たせ~!」
と言ってろみひーさんが来ました。
まずは19階に向かいます。
そこでレストランのチェックインです。
『Hotels2Thailand』 いうサイトから予約したヴァウチャーを提示します。 そしてレストラン専用のエレベーターに乗り換え、75階に向かいました。



・・・が、ここはタイランド、いつもアメージングさが売り!
受け取ったチケットを見ると、「78階」と打ってあります。
はぁ?私が予約したのは75階よ!78階のバンコクスカイレストランじゃありません。
到着した78階のウェイトレスにそれを伝え、階段で75階に降りました。
やっと着きました!
ここでちょうど予約した13時になっていました。
ジャストオンタイム!



案内されたテーブルに着くと、しっかり予約席になっていました。




さぁ!素晴らしい景色を見ながらのランチの開始です。

このお店はタイ料理とシーフードがメインです。



んでもって、盛ってきたお料理です。











はっきり言って食べ過ぎました。
タイに行くと、食欲がモリモリ増えるのよね!!





そしてデザート。




ろみひーさんも私に負けず劣らずの量を食べていました!!
やっぱこのレストランはお勧めです。



食後は84階の展望台に向かいました。
レストラン利用者は無料で展望台に入場できます。



・・・続く。


ペタしてね