謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行。③ANAラウンジ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年5月8日(日)続き




バスタオルで巻いたパソコンを持ち歩くなんて、絶対に海外旅行をする姿ではありません!!
でも仕方ないんです、他にバッグ類を持っていなかったもので。
そのまま保安検査を受け、出国手続きです。
これでろみひーさんは初めて国外に出たことになります。
そのままANAラウンジに向かいました。
着いてみると、やっぱ早朝だけにお客さんの数はまばらでした。





ビュッフェスタイルでの朝食です。
私は前日から超忙しくて、まともに食事を摂る時間が無かったので、この時ばかりは〝これでもかっ!〟というくらいの量の料理を取ってきました。









さすがにこれは取り過ぎました。
15分ほどしか滞在できなかったので、ほぼ食べ残してしまいました。
スタッフさんにも「食べ切れなくてごめんなさい」と言ってラウンジを後にしました。



そして急いで搭乗する144番ゲートに移動です。
出発はもうすぐ!!




・・・続く。





ペタしてね