リベンジ大阪 ⑥ホテルの真ん前にはコンビニが!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年4月10日(日)続き



大浴場から一旦部屋に戻り、財布を持って一階に降りました。
そしてホテルの真ん前にあるセブンイレブンに入りました。
この日は疲れきっていて、夕食はコンビニ弁当で済ませちゃおうと思ったのです。
ドリンクなども買い、再び部屋へ。
この日はこれで終わってしまいました。




4月11日(月)


前夜は早く寝たので早く目が覚めました。
朝から温泉に浸かり、気分は「小原庄助さん」です。
♪朝寝 朝酒 朝湯が大好きで~


さすがに8時を過ぎると、大浴場にはほとんど人がいなくて、貸し切り状態で温泉を楽しむことが出来ました。
極楽、極楽!!
部屋に戻り、うだうだして11時にチェックアウトです。
私、アパエポスカードを持っているので、1時間チェックアウトを伸ばすことが出来るんです。
この日は大阪新阪急ホテルのランチビュッフェの予約をしてあったので、梅田に向かいます。



ホテルの真ん前にはセブンイレブン、左にはサンクスがあります。
でも、ホテルの周りにはコンビニしかありません。



チェックアウトをして、淀屋橋駅に向かいます。











・・・続く。





ペタしてね